見出し画像

お花を摘みまくる

昨日からずっとトイレに行っている。

お腹を壊したとかそういう事は一切ない。

普通にトイレで用を足しているのだ。

昨日の夜からだ。

猫に1時間毎に起こされるたびに尿意が止まらない。

それは起きてからもずっと続いている。

こんな水分どこから出てきているのだろうか。

そんなに水分はとっていないはずだが。

もしかして体の水分が出ているのか?

私の脚が太いのは水分なんだろ?

きっとそうだ。

通りで太いと思っていた。

今日が休みでよかった。

こんなに頻繁にトイレに行っていては仕事にならない。

これで体のデトックスがされてこの太い脚もすっかり細くなるはず。

心なしか既に細くなっている気がする。

なんて思いながらもつ鍋の〆の雑炊をごくごく飲み干している私がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?