見出し画像

ポラロイド

こんばんわ🌙🌙
こんな夜遅くまで夜更かししてるドットアオです🙄

もうみんな寝てるのかな?
それとも明日は日曜だから夜更かししてる人も
いるのかな、、?

自分は明日学校(通信制)だけど、
寝れなくて結局こんな時間までおきてます、、、。

今日はライナーノーツ兼宣伝ブログです、、、
"宣伝かよめんどくせーなあ"と思う方は回れ右で🙄

実は僕は先月の終わり頃にサブスクで曲を出しました。
タイトルは"ポラロイド"という曲です。

作詞は僕がしたのですが、
切ない失恋系のラブソングです。。。

この曲は僕が体験した恋を書いた曲で、
最初の頃は凄く円満というかめちゃめちゃ好きで
でも、2,3ヶ月経つと
お互いの悪い部分とか嫌いな部分が見え始めて
そしたら何故か終わりが近づいてきてる気がして
砂時計のようにすぎていく毎日を
過ごせば過ごす程、、心が苦しくて
写真を振り返ると凄く笑ってる写真で
もうこの頃の2人には戻れないんだなって
きっとこれからサヨナラなんだろうな、、、

なんて曲です🥲
すっごい長文でごめんね🙄

一言で言うと、"終わりの見えた恋"
そんな曲です。

みんなはどんな恋をしてるのかな。
自分は濃い恋ってあまりした事がなくて、、。
全部嫌な終わり方をしてる気がするかな笑

でもね、嫌な終わり方をしても
好きだったから、本気で楽しかったから
こうやって心にずっと残り続けるんだろうなって思う。

たとえ金ズルで終わったとしても、
浮気されて終わったとしても、
喧嘩して終わったとしても、

終わる前までの日々には罪はなくて。
楽しかった日々だけを思えば
戻りたいなって思ってしまうよね。

そんな事を今日ずっと考えてました。

みんなもきっとそんな恋をしたことあるはず。
僕もずっとこんな恋をしてます。

10年後どうしてるかな。
結婚はしてたいな🙄

というわけで、.αo の "Polaroid"
是非、聞いてみてください(急な宣伝)

なんてね、笑
こんな唐突に宣伝されても聴く気にならないよね笑

でも本当に、
誰かの心にはきっと刺さるはずです。
終わりが見えてしまった恋を歌った曲。
"Polaroid"
是非聞いてみてください。

[↓配信リンクはこちらから↓]

(Apple Music, LINE MUSIC, Spotify, AWA他)

Ep.02 センデンとライナーノーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?