見出し画像

秘伝のテクニックで現実を変える方法

こんにちは、のんびりあおい です。
今回は不思議な力についてのお話です。
成功者と呼ばれる人たちは
ほとんどの人が目には見えない力を活用しています。
あなたも何か目標があるのでしたら
この記事がお役にたてるかもしれません。

第一章:古代から伝わる知識の力

昔から、秘密結社の存在は
多くの人々を魅了してきました。
特にフリーメイソンのような組織は
人間の心理に関する深い知識を持っています。

彼らが守り続けてきた技術には
自己の現実を変える力があると言われています。
この技術は普通の理解を超え
潜在意識を使って現実を操る方法です。

例えば
古代エジプトやギリシャの哲学者たちも
潜在意識の力を活用していました。
彼らは瞑想や祈りを通じて心を整え
理想の現実を引き寄せる技術を磨いていたのです。

第二章:思考の選択と感情の力

自分の現実を形作るためには
どの思考を選ぶかが重要です。
マスメディアや社会からの情報が
無意識のうちに私たちの信念を形成します。

例えば
ネガティブなニュースを毎日見ていると
自分も不安になりやすくなります。
逆に
ポジティブな情報を意識的に取り入れることで
心が前向きになり現実も良い方向に進みます。

実際に
心理学の研究では
「プラシーボ効果」が示されています。
これは
信じることによって
実際に効果が現れる現象です。
つまり
良い思考を持つことで
良い現実が引き寄せられるのです。

第三章:注意の集中と環境の整備

脳の中に「網膜活性化システム」という部分があり
これが
どの情報を重要視するかを決めます。
自分が信じることを強化するように
このシステムをプログラムすることで
日々の生活の中でその信念を
補強する出来事に気づくようになります。

例えば
「成功したい」と強く思うことで
成功に繋がるチャンスや情報に
自然と気づくようになります。
これは
心理学で言う「選択的注意」という現象です。

また
自分の目標に合った環境に
身を置くことも大切です。
例えば
勉強をするなら静かな場所を選び
目標に関連する書籍や
ポスターを置くことで
自然と目標に向かう力が高まります。

第四章:マインドフルネスと繰り返しの習慣

マインドフルネスを実践することで
思考や反応を無評価で観察し
意図した信念が
潜在意識に定着するのを助けます。
これにより
不要な信念が再び心に浸透するのを防ぎます。

例えば
毎朝の瞑想や呼吸法を取り入れることで
心を落ち着かせ
自分の思考をクリアにします。
その結果
ポジティブな思考が定着しやすくなります。

また
確認と繰り返しを習慣にすることも重要です。
例えば
「私は成功する」というアファメーションを
毎日繰り返すことで
その思考が潜在意識に深く刻まれます。

まとめ

目には見えない力を活用することで
私たちは自らの現実を積極的に
形成する力を持つことができます。

日々の思考を選び
感情を込めて
目標に沿った環境に身を置き
繰り返し自己暗示を行う。

これらの練習を通じて
望む現実を手に入れることが可能です。
信じる力と繰り返しの力を活用して
理想の現実を創り出しましょう。

私のメンターは
目には見えない力を活用して
ゆる~くらく~にかろやか~に成功し続けることを
中高年でネットビジネス初心者の私にも
分かりやすく丁寧に教えて導いてくださいます。
本当に現代の救世主です。

あなたも目に見えない力にご興味があるのでしたら
ぜひ私の公式サイトに来てください。
あなたの直感を信頼し
従ってみてください。
お待ちしています。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
心から感謝いたします。

公式サイトはこちらです↓


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。