見出し画像

【実話】もしも親友とお互いにバイセクシャルだとカミングアウトしたら、の話。③

私は冷静を装いたかった。


だけど、無理でした。




(私)「え、ままま、待って、私、アンタにバイセクシャルって言ったっけ?」(←大袈裟かもだけど、内心はこれ以上に焦ってた)



ま、まぁ、Twitterのプロフィールに思いっきし、「バイセクシャル」って書いてたけどぉ……


そんな他人のプロフィール覚えてるなんて思わんもーん。


いや、覚えてるもんなのかな、逆に。衝撃的すぎて。



(親友)「いやだって、私もバイセクシャルだもん。」



私、またお酒を吐き出しそうになる。



今日どんだけ驚けばいいねん。



てか、親友の言うバイセクシャルって、あのバイセクシャル?



私と同族ってこと??同じなの?ほんとに??



(親友)「私も女の子大好きなの!でもさ、意外とそーいう人多くない?私の周りにもいるよ?」



待て待て待て、私の周りにはいないぞ。

理解してくれる人は唯一いるけど(彼氏)!!


でも、同族はいない……


でも、めっちゃ近くにいた!!

てか、紹介してくれよ。他にも同族を。


(親友)「高校の頃に居たじゃん、○○ちゃん。あの子もバイセクシャルだよ?」


へー……そうなんだ。

驚きというか、そーいう感情しか生まれなかった。

誰やねん、○○ちゃん。

親友と同じ高校通ってたけど、私半年で辞めちゃったから、もう覚えてないよ!



(私)「お前は彼氏に言ったの?バイセクシャルって。」

※基本的に私は親しい相手のことは、『お前』か『アンタ』呼びです。許してください。



(親友)「したよ~」


(私)「それで、どんな反応だった?」



(親友)「うーん、まぁ理解はしてくれたよ。別にどんなってことはないかなぁ。」



やっぱりそうなんだ。

好きな人を理解することって難しそうだけど、理解はしてあげたいんだなぁ。


私の彼氏もそうだったしなぁ……



てか、親友がバイセクシャルで女の子も好きで、


彼氏にも理解を得ているのならば、




【私の夢】
①女の子のおっぱいを揉みたい、キスしたい
②空を飛びたい
③坊主になりたい



このうちの①だけでも叶えてくれるのでは…?(最低)



(私)「私さぁ、めっちゃ女の子のおっぱい揉みたいんだよね。」




(親友)「いや、そんなのノリで揉めばいいじゃん。」




いや、どんなノリだよ。





__


写真は、実際の飲み会の写真です。


少しでもイメージが湧いてくれればいいなぁ。って。



料理食べかけで申し訳ないです。



腕だけだし、親友の顔は写ってないから、


無断で使ってます。


何か言われたら、コッソリ消します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?