見出し画像

何もなかったように生きる

ポジティブに生きていくには

何もなかったふりをし続けるしか方法がないように思うのです。

演技とはまた違う、何にもなかったふり。

最近、メンタルが酷くやられてしまい

仕事の場で涙を堪えていました。

多分雰囲気で、バレていたと思いますが

気にしないふり。

どう生きても、ネガティブにぶつかってしまうのなら

一旦目を瞑り

記憶の中で消していくしかないのです。

世界中の敵に

白旗をあげて

平和に生きていきたい!!

人の事ばかり目につくような人にはなりたくない。

自分のことを見つめて成長していきたい。

そう思った、暑い夏。

何にもないふりして乗り越えられますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?