見出し画像

つづき🔵

こんにちは!あお🔵です。
1日1投稿、あほなので、すぐに有言実行しなくなるという...

すいません!!読者の皆様!!!ッ(誰も待ってねぇよ)

ということで、ですねぇ。

前回の続き


ですね!!まぁ、とにかく、体も心もズタボロ状態になっても、就活を続けたんですよ!(あほ)

その結果...2社から内定いただきました🥳

で、まぁ、本人も周りも、みんな
『あーこれでよくなるだろうな』っと思うじゃないですか?
思いますよね??ッ

それが...

ならなかったんですよ。


私、本当に無駄にプライド高くて
内定頂いたのが、1社目が不動産事務、2社目が
広告代理店の営業でした。

で、私は実は...広告代理店でも、クリエイター✨✨になりたかったんです!!

そうあの、有名な


糸井重里さん


のように、、、!!!


だから、なんなのか
ズバリ、クリエイター職で内定をもらえなかったことが、辛かったっぽいんですよねぇ。

結局、私は事務に向いてると思い込んで←
不動産事務を選んだんですけど...
入社前に送られてくる、資料とか、動画を見るたびにに、ごはん🍚食べれなくなって

どんどん、痩せていきました。(あはは

ということで、、、


結局、不動産事務も辞退する


という、悲しみの連鎖。ですよねぇ。

まぁ、でも断ってから
あと卒論だけだったので、白飯食べれるようになったのは、良かった🔵

あとは、親がめちゃくちゃフォローしてくれたのが大きいですね。

あの頃の自分は、思い出すだけでも嫌。

寝れなくて、母親叩き起こすし
死ぬ!死ぬ!ゆうし
めちゃくちゃ泣くしで

悲惨な状態でしたねぇ。

ごめんな、家族。というしかありません。

では、次は、無事大学卒業後、どのように過ごしていたか、お話ししたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?