ノリで東京一週間生活〜6日目〜

大学時代の友達に吉祥寺を案内してもらった。

お昼は「挽肉と米」に行った。
ハンバーグが美味しすぎてぺろっと完食。
生卵がサービスでついてきたからTKGもしっかり食べた。

満腹でカフェに直行は無理だったので、井の頭公園のベンチで恋愛トークしまくった。
なんで恋愛の話って尽きないんだろう。楽しいよね。

そのあとはクリームソーダが美味しい喫茶店に移動。
実はちゃんとしたお店でクリームソーダを頼んだことがなかった私。
クリームソーダ、目覚めそう。

夜は行こうと思ってたお店がまさかの店休日だったので、近くの焼き鳥屋さんにふらっと入った。(一週間で焼き鳥屋さんに2回も入店していることに気づいてなかった)
静かで綺麗で大人な雰囲気のお店でゆっくり話せた。
昼も話したのにやっぱり盛り上がったのは恋愛トークだった。

あと、その友達もMBTIをよく知ってた。ESFJだった。
ESFJの母とは馬が合わないなと思うことがよくあるので、いろんなESFJがいるもんなんだなぁとびっくりした。
友達として付き合うのと、家族として付き合うのではESFJもENFPへの対応が変わるのかもしれない。逆も然り。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?