見出し画像

追い風になれたら


ブラビ期間も終わり、
だんだんとオレンジkiss発売に向けて
動き出してきました🍊

ブラビのアー写が過去一で大好きだったので
もうじき変わってしまうのかと思うと
ちょっと寂しいですが、
あのSnow Manですから!!!!!
また最高を更新してくれると思ってます!!




今回は最近出したお礼ハガキについて
書きたいと思います📝



映画おそ松さん全員主演ということで
単独表紙祭が凄まじかったですね!!!!!

自担の渡辺くんも6冊の雑誌の表紙を飾りました✨



次から次へと解禁されてく表紙情報、
嬉しかったなぁ…



プロモが目的だとはいえ、
雑誌の顔とも言える表紙という大事な役割を
任せてもらえるってやっぱりすごい。


だからちゃんと感謝をお伝えせねば!と
この期間で6枚ハガキを出しました!!

特に渡辺くんは目標として、
雑誌の表紙を飾ることをよく挙げているので、
次のお仕事に繋がればという気持ちも込めて。


以下が書いたハガキです!!


不器用なところ優柔不断なところがあって
よく書き間違えたり書き直したりするので
今回から100均の50枚くらい入ってるハガキを
買って書きました!!
別で切手は買わなきゃだけど、
これで思う存分書き直せるなと‼️わら


自分が持ってる文房具で雑誌の雰囲気に
寄せられそうなときは
できるだけ寄せるようにしました。

QLAP!のハガキに貼ってある猫のマステは
確かずっと昔に母にもらったものなんですけど、
渡辺くんが猫の話をしていたので使いました🐱
こんなふうに使われる日が来るとは(笑)

SPRiNGは青と白が印象的な表紙だったので
青白のマステ、
ananは表紙でピンク?紫?っぽい衣装を
着ていたので、
その色の花がプリントされてるマステ使ったり
ちょっと高級感?を出すために
金色のマステも使ってみたり。
雑誌のロゴの色をできるだけ再現してみたり…


寄せるのが難しいときは
もっぱら青系にしますけどね(笑)

いつどんなハガキでも出せるように
いろんなマステやシールが欲しいです!!!!!


先日天気にまつわるマステを買ったので
いつか阿部くんのハガキも出したいなぁ…





4月で単独表紙祭も終わり、
全部揃えた達成感やハガキを出せた達成感を
感じていた頃に!!!!!!!


SPRiNGさんがツイートした画像に
私のハガキを使っていただけました🥲
びっっっっっっっくりしました。

投函して家に戻ってきてないから
もちろん届いているんだろうけど、
こうやって届いてるか分かると本当に嬉しい。
別に見返りを求めてるわけではないけど!!


6月発売のSPRiNGの表紙は康二くんだそうで!!
渡辺くんの表紙から
まだそんなに日が経ってないのに
また他のメンバーも取り上げてもらえるのは
嬉しい限り…☺️
まだまだご縁が続きますように…!!




単独表紙のお礼ハガキ以外に、
モスバーガーさんにハガキを書いたのですが
こんな素敵なハガキをいただいてしまいました🥲

こんなに丁寧に対応してもらって
なんか申し訳ないくらい🥲


年間イメージキャラクターを任せていただけたのも昨年の反響が大きかったからと聞いたので
「いいな」と思ったらそれを声に出して
言うべきだなと感じました。
本人たちや企業様の迷惑にならない程度に(笑)



そしてこの最高神番組にも!!!!!!!!
また見られるといいなという気持ちを込めて。
中学生のときに見てたトーキョーライブに
影響されて当時買ったナナナグッズについてきた
シールが役に立ちました(笑)




Snow Man本人たちもたくさん頑張ってるし、
その頑張りのおかげで私も元気でいられるので、
彼らに少しでも追い風を吹かせられるように
地道にコツコツ行動していきたいです!!

これからも楽しくオタ活するぞ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?