80万

○○塾みたいなのに
80万払い
あと7回月3万円払う。

せっかく、払ったんだから
やればいいのに

やる気がおきない。

こんなの書いてる暇あるなら
やれー!なんだけど。

スイッチが入らない。


元カレの悔しさをバネに。

稼いでやる!と思っていたら

元カレ以上に優雅な暮らしをしている人に
出会って

力まず不安もなく

予定もこっちがいつ会えるだろう?と
考える暇もないぐらい

会ってくれる。


誠実な人ってこういう人のことを
言うのか!と思ったけど。

今まで刺激な人との恋愛しすぎて
なんだかつまんなくも感じる。

顔?お金?中身?

もはや、この歳にもなれば
何で選んだらいいのか
わからなくなってしまった。


結局は自分自身が自分に幸せを提供するしか
満たされない。

わたしはどうしたいの?

何がしたいの?


何も考えずゆっくり過ごしたい!

キラキラする必要はあるんだろうか?

多くの人に認められないと価値がないと思う世界には終わりがない。

なのに、なぜか悔しい。

多くの人に認められたいわたしだっている。

それがそんな悪いこと?


悔しい悔しい悔しい


わたしは諦めない!
稼ぐスキルを身につけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?