都会の夜

新しい街に引っ越して1週間たった。

知らない街に知らない人。

引越したその日に友達2人できた✌️

この街には何度か来てるのに
なんだか、新しい世界に来た気分。

何か全てがリセットされて

今までの思考や記憶あるんだけど

違う人のストーリーを振り返ってる
ような気分になる。

深い絆

生きる喜び

わたしの今世のテーマな気がする。

街の中で、黄昏れて

孤独も深い絆も選べるのなら

わたしは深い絆を選ぼうと思った。

孤独孤独孤独!なんて嘆いているなら
自分からたくさんの人に
繋がりに行こう。

自分に繋がりに行こうと。


寂しいけど寂しくない。

私がいつでもついてるから!

必ずこの世界で
わたしを見つけてくれる人が
いるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?