見出し画像

何気ない日常を素敵に切り取る

幼稚園に送る時間までに雨が止んでくれるといいな〜と期待しているパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

動画撮影に行ってきました、出演者として!!メインは娘ですが、私も少し登場予定です。

ミライデザイン手帳の動画を東京My Storyさんが制作してくだっています。

東京My Storyさんは、何気ない家族の日常との日常を写真・ムービー・アルバム使ってストーリ性溢れるドラマチックな仕上がりで届けてくれる日常撮影のプロフェッショナルチームです。

どんな動画になるのか楽しみです。

撮影場所にミライデザインプランナーさんのご自宅をお借りしたのですが、とても素敵なご自宅で素敵な日曜の午後を過ごしました。

娘も、お友達ができ、素敵なおうちで遊べたり、はじめての電車に乗れたり大喜び。

また、行きたい!今後いつお友達に会える?またあの電車乗りたい!とやりたいことがたくさんできました。

撮影を終えて

子どもの撮影って大変!

子役ってすごい!

4月に小学生になる女子2名がメインでの撮影

大人が思った通りには動いてくれないものですね。笑

それでも、モデルさん達とても頑張ってくれました。

娘の夢は「アイドルになること」動画出演でアイドルに一歩近づけたかな?

夢を言葉にして伝える。

母はこれからも娘の夢を応援します。

そして、撮影でミライデザイン手帳に取り組み子どもたちを見て、この手帳やっぱりすごい!

おもちゃで遊ぶ!!と行っていた子どもたちが、手帳をはじめると集中して楽しそうにはじめる姿を見て、

これからももっとたくさんの人にこの手帳を知ってもらいたい!

たくさんの人にプランナーとして活躍してほしいという想いがまた強くなり

私自信もプランナーとしてたくさんの人に伝える活動をして行こう!!と新しい目標ができました。

ミライデザイン手帳についてはこちら



子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。