本ができました。

ご無沙汰すぎます。

note、「やらねば」と思って開いた。

ちゃんと伝えねば、なことがあるから。

本書きました!!!!!!!!!!!!


『Good-bye,私の人生黄金ルート』

ご想像の通り、適応障害を経て私がどういうメンタリティで今生きてるかってことを、記してます。


実際にシンドかったこと、考えたこと、行動したこと、こんな救いがあるぜってこと、
今でもきついな〜って日はあるけど、できるだけ感覚が新鮮なうちに残しておきたいと思って、出版物にしました。


心のシンドさが薄れてくると、解像度甘い表現になってしまう。脳が記憶から抹消したいんだろうけど、心的にはありがたいことなんだけど、表現者として致命的だなと思いました(笑)世界的に有名なアーティストとかも精神病患ってたとかいうしね。そういうことか〜ってなりました。

最近noteあげてなかったのは、そんな理由もある。
追い詰められてる時の方が饒舌。


もう一つ、本にした理由。
身近な人の話を聞いてあげて、アドバイスしたりすることに限界を感じた。
自分まで引き込まれてシンドくなってしまうというのと、数や時間に限りがあるということ。
申し訳ないけど、ここ1年は人様の悩みを自分から聞きにいかないようにしちゃってました。
俯瞰して「大丈夫だよ!」なんて言えるほど私が元気じゃないし、そもそもみんな抱えてる問題が複雑すぎて自分の知らないことだともはや想像つかなかったりもした。中途半端なことできないタチなので、そこは自分の中でメリハリをつけていました。

本だったら、遠く知らない人にまで届く。
本だったら、気に入ったワードだけ覚えといて心の糧にすることができる。
私自身もいつか読み返したい本になりました。


形としてはお仕事なんだけど、
どちらかというと私が書きたかったことを媒体を借りて出版させていただき、なんでかお金をいただいたというような感覚。
いろんなリリースの仕方があるなと感心。
印税とかは入らないので豪遊とかはしてません😀



購読はこちら🐈‍⬛💙

Amazon(電子書籍)
https://amzn.asia/d/6rEa0Gp

Amazon(ペーパーバッグ)
https://amzn.asia/d/97Q6jef

楽天books ←ポイントつかえる!
https://books.rakuten.co.jp/rk/e9acd4ff0b0333bf8c2c10b1a9c9303a/?l-id=search-c-item-07

その他書店様(こちらで「猫井青」検索)
https://mangabito.biz/?page_id=1431


P.S.

暑い夏、夏い暑、青い猫、みたいなノリで猫井青って名前にした(=^x^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?