見出し画像

ご報告

皆さまこんばんは。
連投です🙇‍♀️

今、皆さまに報告したいことがあって、アップしたいと思います。


私、実は精神科病棟に入院します。

最近調子が悪くて、苦しくて、もがいてて、
それで病院の先生が、入院もあるよ、と言ってくださったのがきっかけです。

実際に危ないことをしたり、それが毎日続いていたので、さすがにこのまま家にいるのは危ないなと私自身も思ったので、入院することにしました。

入院は実は初めてではなくて、2回目なんですけど、
1回目の入院先の環境が悪すぎて、3日で退院しました。
なので今回は病院を慎重に調べてから入院しようと思い、たくさん調べています。

明日の診察で先生にいろいろな情報を聞いて、入院先を決めます。
今の私の状態からだと、閉鎖病棟や隔離室になるかもしれない可能性が大きいそうです。

でも私は諦めません。
どんなに辛い状況でも、それが永遠に続くわけではないし、何より、それが神様からの私への試練だと思っているので、頑張ります。頑張れるんです。絶対。

なので、いつからかはわかりませんが、noteの投稿が止まってしまいます。
フォロワーの皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私も頑張ってくるので、どうかお待ちいただけると嬉しいです。

今日、入院の準備をしに、お買い物に行きました。
入院の時の服や必需品を買いました。
準備も整ったし。
あとは良い入院先に決まることを祈るのみです。

私、頑張ります!
頑張ってきます💪💪


あんずのき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?