見出し画像

野生うさぎさん

皆さまこんにちは♪

今日はよく晴れていて暖かいので、うさぎ島にちょいと行ってきました〜!

自己紹介にもあげた通り、私はカメラが趣味なんです。
そのカメラを持って、せっせとうさぎさん写真撮影に!
今日もバッチリポーズ決めていただきました笑

うさぎさんポートレートがこちらです↓

モフモフ♡
ん〜おいひい!!
ちらっ!
温かくしましょうね。
決め顔キラーン!

なんとモフモフなこと!!

かわいいですね〜癒されてきました♪

今日は体調にも気をつけて、時間は短めに!
ひと通り触れ合ったら帰ることにしました!

少し疲れましたが、いい時間を過ごせて幸せです💓

うさぎさんありがとう!
また来るよ!


あんずのき


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?