見出し画像

私が有名人に?!

今年元旦、私は家族と初詣に行った。

参拝し、くじ引きをすることにした。毎年恒例だからだ。

私はあまり結果に期待しないことにした。
なぜなら期待するといつも物事が悪化するからだ。

そして結果は、、


吉!

いいじゃない!

そう思った。

そしてよくよく内容を読んでみた。
いいことばかり書いてある。

私はあまり運のない人だ。
しかし今年は意外といい運だった。


そのおみくじの中で一番嬉しかったこと、
それは、


「万事思いのまゝになり四方に名を知らるなり」


!!!

今年私は有名人になる?!

そういうこと?笑笑



確かに私は去年に比べて動き出している。
ピアノの先生になるという夢も持てるようになった。
今年中にお教室開けたらなぁ、、

でも決して焦らない焦らない。


私は今日もぼちぼち、のんびり、スタバでゆっくり、過ごすのであった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?