#推しのいた生活

いくつか前の投稿で 大学での推し について書かせていただいたのですが

もう大コケしました。(笑)

ホントに、脈ナシ過ぎて泣いた(笑)

2回デートに誘ってバイト無いって言われた曜日から選んだのにダメでしたしかも予定があるって言われるだけ、つまり具体性のないお断りだった訳です(笑)別日程を提示されるわけでも無かったちょっとかなしい。

相手からDMが来たってだけで舞い上がって突っ走ってLINE交換してお出かけ誘った女の末路がこれです(笑)

さすがに『あ、これはダメなやつ』って断られてるうちに、ズンって心が重くなるのが分かって。ああ、恋愛してる中でこのズンってなるのが一番私は嫌いなのになぁ。好きになっちゃってたんだ。とかそこで新たに実感もしたりした。

恋愛する度、期待だけはしちゃいけないと思ってたのにちょっとしちゃってたなぁ悔しい(笑)

もう期待はダメだよってあんなに言い聞かせたのに(笑)

バイバイ推し、もうリアコから頑張って脱するからね!(傷つくのが嫌なだけ逃げてます)

kLINE既読無視勇気出してするからね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?