見出し画像

那須リゾバ〜小さな寮生活〜

いつの間にか
那須リゾバもラスト!

最近出かけた話ばっかりだったので
普段の生活もまとめてみました。

22時に終わってプシュッ
毎晩プシュッ

ビールは
最初にAmazonで金麦24缶箱買いして、
その後は週1くらいで
バスでスーパーに行き、買い出し。

ハイボールは
最初にウイスキーボトル、
Amazonで炭酸箱買いして、
ウイスキーも毎週買い出し。

缶ビールは1日1本、
その後は永遠にハイボールを飲む
1人晩酌の毎日です✨

22時以降も食べて良さそうなやつ

22時に仕事が終わるから、
それから飲むのは罪悪感ですが、
仕事終わりは飲みながら、
ちょっと楽しむ時間が欲しいのです。

焼酎もストックしてる

この時間で悩むのが
おつまみ。

22時以降に食べたらダメだけど、
やっぱなんか食べたい。

基本、ナッツ。
お腹空いてたらチーズも。

たまに調子狂って、
缶詰とか食べてしまい、
翌朝後悔。

そんな感じで、
日々楽しんでいます。

ある日のブランチ

那須の南が丘牧場で買った
黒パン。

無限ハイボール
ぼっち誕生日の日
誕生日にもらった良いビール
刺身食べたいけどないからカニカマ食べた日
那須のチーズを買った日

那須の蜂蜜とともに
贅沢〜♪
って1人で喜んでいました。


地面に座るシステム変えようかと試みた日

結局高さも、安定感も合わずにやめた。

これらが全部ではないけど、
こんな感じで
日々試行錯誤しながら
快適な1人晩酌を追求していました。

本当、お酒と食とインテリア追求が好きでよかったと思う!

何のお酒を買って、何に合わせて
どんな音楽聴くか、
どんな映画みるか、
日記書くか、
快適空間をどう作るか、

その夜の瞬間を考えるところから楽しい♪

だからこそ、どこでも
楽しむことができる♪

本当は人と飲みたいんだけど!

明日は最終出勤。
楽しみながら頑張ろう★

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?