見出し画像

一ヶ月の知識だけで作ったwebポートフォリオ

こんにちはグラフィックデザイナー目指しの人です。この前初めてwebサイトを作りました。そして感想としてはまぁー大変!!!!なんでこんな大変なんでしょうか!!???htmlからcssまでなにもかもがわからない英語だらけ一つでも文字が間違えると反映しないというおっちょこちょいな私からすると大変な作業…学校からの説明もなかなか理解するのに何回も何回も録画を見直す作業…締め切りすぎて何日かたってしまいましたがようやく見ても大丈夫かな?ん、ちょっと文字が変かなってところまでの状態になりました。

ポートフォリオサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?