サブスク配信始めました!
Tune Coreという会社をご存知でしょうか。先日仲良しのお友達ミュージシャンに教えてもらったこの会社のサービスを利用すると、TuneCoreJapanさんが窓口となってくれて、私が権利を有する音源をアップすると審査後、自動的に50ほどのサブスクリプションの配信元ににリンクしてくれて、ダウンロードされた分の利益を回収してくれるという音楽クリエイターの強い味方なのです。いやー時代ですなぁ(私が疎かっただけ)
そういう訳で早速、私もアカウントを制作してアーティストページを立ち上げ、2015年9月27日にリリースした記念すべきファーストミニアルバム「はじめまして、はぢめです〜アコーディオンと二人二脚〜」に収録されたオリジナル曲4曲全てをアップロードしました。何から何まで初めての経験でドキドキします。
【アーティストページはこちら。皆さんがご契約されているサービスにもアイコンから飛べます】↓
そして、数日が経過。集計には時間差が発生するとのことでいつどこでどんな方が聴いてくれているのかすぐにレポートが手に入る訳ではないのですが、今この瞬間にもどこかで見知らぬ誰かが聴いてくれているかと思うとなんともワクワクします。皆さんもお手持ちのデバイスから手軽にダウンロードできるようになりましたので、ぜひアクセスして聴いてみてください!
このミニアルバム、3曲はパリ・ミュゼット風に作ったワルツ、そして一曲はボサノバ風の優しい曲です。以下タイトルと簡単な曲紹介です。ご参考になさってください。
【パリのメトロ(Le metro de Paris)】 初めてパリに行った時、滞在中に書きました。童心に返って車窓を飽かずに眺めた事を覚えています。
【昔日の面影(Le temps jadis)】ノスタルジックな雰囲気の漂うマイナーのワルツです。
【明日へ(L'avenir)】ボサノバ風のパターンで伴奏してもらいました。変わらぬ日常を繰り返している内に、より良い明日を紡いでいるという未来への応援歌です。
【夏の香り(6月30日) Senteur d'été (le 30 juin)】 夏本番を控えた梅雨明けの6月最後の日。日差しや風に季節の香りがするように感じて書いたワルツです。
【ジャケット写真】↓
もう一度貼っちゃおう
ぜひお楽しみください!!また、いつもサポートやYouTubeチャンネルのご登録、高評価に励まされています。応援ありがとうございます!安西はぢめ
いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!