見出し画像

創樂社のホームページ作りました!

暑い毎日ですがお変わりありませんか?私は不要不急の外出はせず、できるだけ「安全優先 健康第一」に過ごしています。

その最中、私の生徒さんで素敵なホームページをご自分で作ってピアノ教室を運営している生徒さんにアドバイス受けながら頑張って自作してみたのでした。

私の生徒さんのホームページ
文京区のピアノ教室です↓

私が作ったホームページはこちら
二胡などの民族楽器を入口に中国音楽に親しむ教室です↓

様々な要素をてんこ盛りにしてもスッキリ見えるように・・・と心掛けましたが、やはり文章優勢のアタマの私だけに、ちょっと情報が多いかもしれません。

でも、もしもお時間のある時にご覧いただけたら、これから先ご縁がある生徒さんたちに向けたメッセージが受け取って頂けるのではないかと思います。ぜひ一度ご覧ください!

そして二胡やその他の中国の音楽・民族楽器、また同じく30年以上のキャリアがあるボタンアコーディオンに興味がある方、始めてみたい方にご紹介頂ければ幸いです。

夏安!

創樂社/扶桑粤樂社 安西創
ボタンアコーディオン 安西はぢめ

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!