見出し画像

この空の花 長岡花び物語をみてきた。

昨日お寿司アップしていたのに今度は海鮮丼あげているわたしですが。肉も食べますのでご安心ください。
今日はユニバーサルシアターチュプキで「この空の花 長岡花び物語」見てきました.トークショー付きでした。撮影の裏話など楽しくきけました。
母の実家が長岡だったのであの花火は小さい頃は毎年見ていました.今はもう母の実家はないので久しく見てはいないのですが幼い頃にはただただ夏休みの思い出の1シーンだったものが意味するところを改めて知ることができて良かったと思います.
海鮮丼は最寄えき田端のアトレの中のお魚のおみせでした。満足まだまだ見たいものはいろいろありますのでまたいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?