見出し画像

【AnyMind TIMES vol.10】UUUM社と提携・なえなの/ゆたせなcp/夜のひと笑いなどGROVEクリエイターがすごい・新卒向け会社紹介動画を公開 and more!!

AnyMind TIMESもいよいよ vol.10 に突入です!
遅くなりましたが、3月分のニュース&トピックです!!
ということで、気を取り直して早速いってみたいと思います。

UUUM社との業務提携

AnyMind Japanとして最も大きかったのがこちらのニュースでした。
ブランド広告主様に向けた独自のプライベートクリエイターネットワーク(PCN)構築UUUMクリエイターのD2Cブランド立ち上げなどを中心として、積極的にプロジェクトを開始していて、詳細については追って公開していければと考えております。

日経新聞やBUSINESS INSIDERさんなどを中心に、20媒体以上で記事化していただき、NewsPicksでも100件を超えるPickをいただきました。本当にありがたい限りですが、今後が本番になりますので、一同しっかり動いてまいります。

またUUUM CEOの鎌田さんのnoteで、AnyMind代表の十河との対談も公開いただきましたが、こちら読んでいただくとより裏側や経緯などわかってもらえるかと思いますので、是非チェックください!


尾崎紗代子さん「Leotika」、猪鼻ちひろさん「LASHIKU」などD2Cブランド続々

3月も複数のブランドローンチがありました!
一部になりますが、夫婦・親子二世代向けのアパレルブランド「Leotika」や小柄な女性に特化したブランド「LASHIKU」など個性的なブランドが続々誕生しています。
今後もAnyMindはクリエイターの自由な表現を支援していきます。


インドネシア初となるクリエイターブランドプロジェクトも始動

2人組の音楽ユニット「Rannath」の一員としてデビュー。現在も歌手、女優及び国内屈指のセレブリティとして知られているトップインフルエンサーのNathalie Holscher氏との連携で、インドネシアにおいてもブランドプロジェクトが始まりました。日本だけでなく今後も世界でD2C支援の動きは加速予定です。

GROVE所属クリエイターの勢いがすごい:TGC・関西コレクション・超十代に出演!

なえなのをはじめとして、ゆたせなCp、夜のひと笑い、いかみりんさん、高梨優佳さんなどが、TGC・関西コレクション・超十代など、次々に大型のファッションショーやイベントなどに出演!
GROVEクリエイターの勢いが止まりません!
テレビ出演や取材記事などかなりたくさんあるのですが、うまくAnyMind TIMESでもキャッチアップしていければと思っています。


ヤンジャンTV:あったかもしれない連続ドラマ「#青春カムイ」

実際にはないけれど、こんな連続ドラマの最終回が【あったかもしれない】―。という尖ったコンセプトの企画!こちらも実はGROVEが制作でサポートしています。
主演もGROVE所属の”なえなの”!是非チェックしてみてください!


【採用】新卒向け会社紹介動画を公開

新卒の方向けの会社紹介動画を公開しました!
実際に働いている人や各事業部にフォーカスした動画なので、どんなビジネスを展開しているのか、どんな雰囲気なのかはわかっていただけるかと思います。こちらも是非お手隙でみてもらえると嬉しいです。

【採用】社員インタビュー記事も多数公開!!

Wantedlyで社員にフォーカスしたインタビューを公開しました。
是非AnyMindで働くことについて少しでも興味のある方はチェックしてみてください!

タイから日本に戻り、インフルエンサーマーケティング事業部の部長として、そして日本オフィスの執行役員Kahoさん
D2Cソリューションズ事業部のカスタマーサクセスで活躍するYuriさん
タイのtechチームでPMとして活躍するYokoさん


以上です!
いかがでしたでしょうか?4月も中盤ですが、すでにトピック盛り沢山です!
引き続き応援よろしくお願いします!

文・編/ カザマモトヒロ(Communications)

この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介