マガジンのカバー画像

Membernote

11
AnyMindのメンバーたちのnoteをまとめていきます
運営しているクリエイター

記事一覧

【Tech×Biz責任者対談3選】アジアの物流・インフルエンサー・ECを支えるプラットフォ…

AnyMindでは、大きな強みの一つである自社開発プロダクトの開発の裏側やこだわりをより深く知…

3

5月26日(金)表参道ヒルズにOPENするLÝFT GÝMの内覧会に潜入!

こんにちは!広報のヨシヤスです。 突然ですが、2023年5月26日(金)、日本屈指のフィットネ…

AnyMind Group公式
11か月前
9

2月2日は夫婦の日!どのようにライフ・ワーク・バランスをとっているのか、AnyMindメ…

皆さん、こんにちは、 AnyMind Group広報・PRのヨシヤスです。 突然ですが、本日(2月2日)は…

急成長のカギはランチ会?Family制度を活用したAnyMind社員の日常をのぞいてみた

こんにちは、AnyMind Group広報・PRのヨシヤスです。 みなさま今年もどうぞよろしくお願いいた…

【2023年の抱負20選】新年初出社。「今年の抱負」をメンバーに聞いてみました

あけましておめでとうございます! 2023年1月4日、AnyMind Japanの仕事始めです。 新年一発目…

物流を事業成長ドライバーに。物流管理プラットフォーム「AnyLogi」で実現させたいD2C…

今回の記事では、2021年6月に本ローンチした物流管理プラットフォーム「AnyLogi」について、An…

17

もう12月なので2020新卒3人と入社してからの半年を振り返ってみた。(YouTube動画あり)

新型コロナの影響で入社式が中止に。 研修や事業部配属もリモートワークでスタート・・・。 大学卒業から例外だらけの状況で入社した20卒・・・。 そんな彼らも入社して半年。 AnyMindで彼らがどんな仕事・生活をしているのか、異なる部署に配属された2020卒3人のメンバーにインタビューを行いました! 今回はその時の様子をダイジェストでお届けします。 全編動画はこちら! 今回インタビューに協力してくれた20卒メンバーを簡単にご紹介 - Yuto (D2Cソリューションズ事

【"好き"を仕事に】アパレル店員として大阪から渋谷109へ。次の舞台に選んだのはイン…

やっとの思いで新企画! もっとAnyMindのことを知ってもらうために、動画インタビューとnoteの…

31

AnyMindに入社して1ヶ月が経ちました

9月23日に入社して1ヶ月が経ちました。カオスでした。本当に。 入社初日の朝にPCの設定をした…

Eibu Nakagawa
3年前
69

90%以上のプロジェクトが中止に...。でも、想いは変わらず日本をもっと盛り上げたい。

90%以上のプロジェクトが相次いで中止。 インバウンド・アウトバウンド関連の仕事・・・マジで…

50

仕事効率化ツールを243個調べた僕が心からオススメしたい今使うべき効率化ツール5選…

日本オフィスでは毎週月曜の始業時間に日本オフィス全体で朝礼を実施しており、週替わりで担当…

akiraB
3年前
85