見出し画像

好き💛を始める~保育士時代にはなかった時間~


https://jincoffee.base.shop/

私の起業仲間が、上記のようなコーヒー販売を始めました。

昨年まで小学校の教員をされていた方です。
私と同じように、今年から働き方を変えられました。

元々、コーヒー☕がお好きだったようですが
『好き』をカタチにできるのってステキですよね✨

日々の「過ごし方」や「こころ♡」が
穏やかに、豊かになるような気がします。


そういう私もコーヒー☕好きなんです💓


でも保育士時代は、
仕事の日はゆっくりコーヒーを飲む時間すらありませんでした😣

時間の作り方がヘタだったのか、
味わえるのは最初のひと口、ふた口

その後は、コーヒー飲みつつ何か作業しながら…になり(;^ω^)
最後はコーヒーも冷めてる😭😭😭


今は、この時間を大切にしたいから、
朝の食後のコーヒーTimeは欠かせません。

日常の束の間のリラックスタイム☕

私も早速注文しました!
そして、昨日届きました。


じゃー-----ん🎉🎉🎉

封筒を開けたところからコーヒーの香りに包まれて幸せでした💛
それにパッケージもオシャレ✨ですよね!
手前の封筒には、直筆のメッセージが…😊
このひと手間かけてくださっているところが嬉しい💕
https://jincoffee.base.shop/

昨日、我慢できずに1杯いただいてしまい😅
今朝は朝食後に、昨日とは違った銘柄の飲み比べをしようと思っています。


コーヒー好きの方は、ぜひご賞味ください🥰
https://jincoffee.base.shop/

ー---------------------------

わたしは、というと…
現在は24年間の公務員保育士を卒業🌸して、新たな働き方をしています。

下記のような

🌟【動画&メールレッスン】公開中!🌟


新たな働き方にご興味ある方は、是非バナーをタップしてみてください。

こちらをクリックしてください⤴


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬