見出し画像

これだけ!?

あとは、もう31日を待つだけ???

私は2023年3月31日で公務員保育士を退職します。

もう3月も半ばに差し掛かりますね。
いよいよ私が職場に出向く回数も、10日ほどとなりました。

しかし、ここで疑問?????
「あの1回きりの【退職に伴う事務手続き】で、
 退職に関するすべてのコトが終わりなのか?」
という事です。

○確かに退職について諸々の事務手続きはした。
○共済組合の任意継続の事前申請もした。
(当然、退職願も受理された)



○内々示でもしっかり退職と明記。
(退職できることは間違いない!)

でも、これで終わり!?

大丈夫?

こんなもんなの??


というカンジです(;^ω^)

まだ、手元にあるものいっぱいあるけどなぁ。。。(;'∀')

おしまい。

では、また~。


この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,467件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬