見出し画像

青春の1曲

久しぶりにBUMP OF CHICKENの曲を聞いた。

大学時代好きだったあの子が好きなアーティストだ。
バンプ自体、好きだったけど、あの子と話題が欲しくてアルバム借りて色々聴いたっけ。

その子とは、友達の紹介で知り合った別の学校の子

学校も違っていれば、住んでいる場所も違う。

同じ学生と言えども、実習のタイミング、バイト、部活、いろいろなものが違う

少しのきっかけや話題が欲しくて、共通のアーティストは大事な存在だった。

自分は、彼らの世界観のバラード系が好きだったけど。
君は、ロック調な歌が好きと言ったっけ

きっかけ作りの話題でもすれ違う。

大人びた彼女とまだまだ青い俺

いつしか、色々すれ違って思い出の人になってしまったけど

今では、あの日聴いた。君の好きだと言ったあの曲も

いい曲じゃん。

ぽつり、君を想い。吐く言葉




この記事が参加している募集

思い出の曲

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?