見出し画像

アップル 自社開発に失敗してチャットGPT入れたか! 余計なこと言わないで日経新聞様、 別にいいんじゃないの。 SiriのUIが良くなれば。


アップル OKかも
自社開発に失敗してチャットGPT入れたか!
余計なこと言わないで日経新聞様、別にいいんじゃないの。
SiriのUIが良くなれば。

確かに最近のAppleの凋落傾向に歯止めはかからないかも知れませんが、

私的にはiPhoneとiPadがあれば取り敢えずOK です。

何をやっても下手ですが、それも有りかなと自分を認められる年齢となりました。

描いた事もない絵も描いて面白がっています。

文章も相変わらず下手ですが、書き続けています。

手の延長としてのマックに昔から助けてもらっています。

そのうちSiriにお世話になるかも知れません。

それまでに、賢くなっていてね。

日経新聞20240612

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?