見出し画像

今流行りの本?中国は衰退するまで待つしか無い。実は中国は 何ちゃら、かんちゃらで怖いんですよ話の本、2冊特に紹介もおすすめもしていませんが、

今流行りの本?
中国は衰退するまで待つしか無い。

実は中国は 何ちゃら、かんちゃらで怖いんですよ 話の本2冊

特に、紹介もおすすめもしていませんが、

この手の煽り本が好きな方はぜひ買って飾って下さい。

だいたい読まないでしょうから。

中国は自分たちが国内でやっていることを、国際に拡大しているだけなので

良いも悪いも考えていません。

中国は世界的にみて巨大なので、他の国が困っているだけです。

中国は競争の国なので、協調しましょうと言っても意味がありません。

中国は経済でも、政治でも最後に勝つのは一人しかいない共産国家なのです

勝ち残るためには手段は選びません。

失脚をさせる。粛清する。暗殺する。何でもありです。

その様なことが常識の国と協調するのは、今回のロシアの突然の侵略を見ても、

明らかな様に、長期的に不可能です。

国が衰退するのをまつしかありません。

この記事は私の個人的な意見です。日経新聞様にも下記の本にも関係ありません。


日経新聞20240607

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?