見出し画像

日英と次期戦闘機共同開発イタリアは「3国で均等出資を」と伊防衛大手CEO が言及

日英と次期戦闘機共同開発
イタリアは「3国で均等出資を」と伊防衛大手CEO が言及

ごもっともなご意見ですね。私がイタリアの代表団だったら同じ事を言うと思いますよ。

イギリスと日本は4:4:2と思っているんじゃ無いですか。

イギリスは本当は5:3:2を狙っていると思います、お金は日本持ちで。

今のうちにしっかりネゴして、世界中の新聞のインタビューに答えて

日本がリーダーで頑張ります位の事を言ってもらいたいものです。

看板になる代表を二、三人選ぼうよ。カッコイイ自衛隊の空将が制服で行くのも良いかも。

シビリアンコントロールで問題になるかもしれませんが。報道官でも良いよね。

私の個人的な意見です。日経新聞とは関係ありません。

日経新聞20240524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?