見出し画像

自己紹介

初めまして、プロフィールを見てくれてありがとうございます☆

しょうたです。
地元は宮崎で、人見知りな1人っ子です。
まずは初めに、小さい頃から唐揚げが大好きで今でも一番好きな食べ物です。それから、勉強よりも体を動かすことも大好きです。これまでにソフトボール、野球、サッカー、バレーボール、陸上など、さまざまなスポーツに挑戦してきました。最近はたまに水泳も楽しんでいます。水に顔をつけることが怖かったですが、克服できました。

地元の農業高校を卒業後、訓練学校に進学し、地元の建設会社に就職しました。将来は県外での就職を考え、21歳の時に東京に上京しました。東京では同じく建設業のお仕事でディズニーシーの工事現場を指揮し、「夢の国」でのお仕事の楽しさを実感しました。

そして、なぜチャットのスタッフになろうと思ったのかについてお話しします。
知り合いがチャットのスタッフをしていることを知り、仕事場や女性へのサポートを近くで見て新鮮な気持ちになりました。スタッフと女性が一緒に成長できる環境に魅力を感じ、建設業一筋でのキャリアも魅力的ではありましたが、新たな挑戦を求めていました。チャットのスタッフの仕事が楽しそうで、確実に成長できそうだと感じ、これをきっかけに始めようと思いました。
女の子へのサポートには未熟な部分もあるかもしれませんが、成長させたいという気持ちはどの店舗にも負けません。女の子から良い点も悪い点も率直に伝えてくれると、お互いが成長できるので何よりも嬉しいです。日々成長できることがやりがいを感じさせてくれています。
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?