見出し画像

さぁ一緒に願いをのせて☆☆☆

おりおんショップさんのブレスレット大好き🩵

Instagramで川越八幡宮神社の御守りをみて、こりゃ行かないとって思いピューーーン!と行ってきました😊✨

川越八幡宮神社は改装中ですが、素敵な花手水に癒され秋の実りを感じながら気持ち良く参拝することができました😌✨


ナカヨシ( *¯ ꒳¯*)💖(*¯꒳ ¯* )コヨシ
綺麗な花手水




クリアで色も綺麗✨


おりおんショップさんのブレスレットと、このクリアでレースの御守りと龍が最高に合うんじゃないかって思ったの🌟٩(。•ω•。*)و🌟

願いが叶います🐉✨



龍蛇神と一緒に願いをのせて🩵必ず叶う🩵


最高🌟٩(。•ω•。*)و🌟



いくぜ👍ってきこえてこない??




おりおんショップのブレスレット最高🥹✨

こちらのブレスレットで写真を撮りました↓↓↓




リンクの張り方、ご紹介の仕方は、あうれねさんの記事をお手本とさせていただきました🙇‍♀️✨

いつもご紹介ありがとうございます。

あうれねさんの感性と思いの伝え方が綺麗で撮られてる写真からも伝わってきます✨



ゆらゆら揺れてるのも可愛い🐉




私といえばお酒♪( ◜௰◝و(و "✨
やや甘めの飲みやすい日本酒でした🩵


酔いもさめる、この輝き🥹✨✨


夏が終わり秋が始まり、中々体が追いついていかないですが無理なくマイペースに過ごしていきましょう(◍︎´꒳`◍︎)🩵

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m