見出し画像

いい子。はふりだからね。


さっき、【キャベツがない。】の最後でも書きましたが。
今日は少し体調がよくて。

最近の私の体調のバイオリズムは
全て みーくんの事で左右されております…。
(自分でも、本当に情けないけどね…)


昨日は魔の月曜日。
私は疑わしき曜日は土曜日と月曜日とよんでいます。

あの人と会う確率の高い日。

こんなことを考えて、
どうにか阻止したい…と考えてる時点で 私って本当に嫌なヤツだな。と思います。

みーくんには
「他に好きな人がいても、
悲しいけど我慢する」なんて言ったけど…
結局は反比例な行動をして
口先だけの自分だな…と。


結局、会って欲しくなくて。
なんだかんだ理由をつけて押し入った。

冗談ととるか、本気ととるかはわからなかったけど「夜這いしに行くから 笑」と、宣言しておいた。
何時に行くかはあえて言わず、弁当をこしらえて夜中の3時に突入した。

宣言してたから、いないだろう…と思っていても玄関をあけるまで緊張しまくった。


もちろん、いなかった。

ホッとした…。

このまま会わないでくれたらいいのに…と何度も何度も思った。


「今日はお家でゆっくりしなさい」
と言われて大人しくしてるのも、
「最後の最後は私なら、今の辛いこと悲しいことは我慢する」って言うのも、
嫌われたくないから。
聞き分けのいい子の方が…
みーくんの求めてる私だから。


本当はワガママ言って甘えたり、
私だけのみーくんであって欲しい…と嫉妬する独占欲の強い女なんだ。


いい子はふりしてるんだよ。



あー、さっきまでは体調が良かったのに…
「今日はお家でゆっくりしなさい」宣言されたから…



また、不安で動悸がしてきた…