見出し画像

体験・継続セッション募集中です

現在、THECOACH ICPでコーチングを学んでいる、たかです!
自分がどんな人で、 どんな方にコーチングを届けたいかを改めてまとめてみました。
共通点があったり、コーチングに興味のある方がいらっしゃいましたら、体験セッションの申し込みをして頂けると嬉しいです😀
コーチングセッションの経験を積みたいので、はじめましての方も大歓迎です!

01_自分はこんな人🙋‍♂️

  • HSP気質で人の目を気にする

    • 10代の頃から悩んできました

    • 自己否定的な傾向がありました

  • 体が繊細でコントロールが難しい

    • 自律神経失調症過敏性腸症候群などに悩んできました

    • 考え事をすると眠れなくなったり、気候の変動に影響を受けて気持ちが落ち込む事もあります

  • どんな職種が合っているのか分からずキャリアに悩む

    • 編集アシスタントやHTMLコーダー、フロントエンドエンジニア、Web開発者の職種を経験してきました

    • ジョブチェンジをしており、web制作の知識は職業訓練校でインプットをしました

    • 制作会社から採用系コンサル会社、コンテンツ事業会社などいくつかの会社を転職してきました

体のコントロールがきかなかったり、キャリアがうまくいかない時期が続いたりと思い悩む事もありましたが、少しずつ前に進み今に至ります。
コーチングとの出会いから、自分自身を受け入れる体験を他の人にも共有したいと思うようになりました。

02_コーチングの特徴📔

  • クライアントの事を信じて見守る

  • 話しやすい雰囲気作りを心掛けてじっくり傾聴する

  • ほんの少しだけ前向きでいる

03_どんな方にコーチングを提供したいか😄

  • マイナス思考な方

  • 自分自身の可能性否定している方

  • キャリアに悩んでいる方

  • 自分らしい働き方を模索している方

04_コーチングセッション紹介🙌

ここまで見てくれてありがとうございます!
少しでも気になっていただいた方は、是非体験セッションに申し込んでいただけると嬉しいです😀

体験セッション

以下のフォームより申し込みが出来ます!

■体験セッション
◎時間:60分
・自己紹介とコーチングの説明(20分)
・体験セッション(30分)
・振り返り(10分)
◎料金:無料
◎提供方法・オンライン(Zoom、Google Meet)
※セッションになるべく集中できるよう、お一人になれる静かな環境での参加をお薦めします

継続セッション

継続して有償セッションを受けたい方へのご案内も載せておきます。
体験セッション後に、『コーチングの時間が良かった!』と感じられた場合は、継続セッションを検討していただけると嬉しいです。

■継続セッション
◎時間:60分(初回90分)
◎料金:
 ・3回継続コース:1,000円
 ・6回継続コース:2,000円
※ 継続セッションの1回目は、導入セッションとして90分お時間をいただきます。ありたい姿を一緒に考えるための時間としています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?