見出し画像

My Tinder History #4一目惚れ

◆Tindeで一目惚れした人、二人目は留学前に出会っています。

この前ふと、彼の名前を検索してみたらPOPYEに特集されていました。若きヒューグラントの如く垂れ目がキュートかつセクシーな王子様でした。

エレベーターから降りるや否や、目が合い、遅刻したのを誤魔化す笑顔を見せてきた途端一目惚れしてしまいました。

映画を一緒に見ていたのですが、隣からすごく良い香りがするので集中できません。

とてもシンプルな服装なのに、香水とかちょっとした眼鏡とか、そういう力の抜き方とアクセントの塩梅が上手い洗練された男子って感じがしました。

そしてその日は嬉しいことに雨が降っていて、彼はカバンも傘も何も持っていない。

私の折り畳み傘で相合い傘しながら自由が丘を適当に歩いたあげく、また今度会う約束をして解散しました。

2度目会った時は私のお気に入りの『ビフォアサンライズ 』を国立映画アーカイブで見て、それ以来は連絡を取っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?