見出し画像

七夕のお願い

一昨日は七夕だったので、神様へ。お願い事を聞いてください。

1.好きな人たちと好き同士になりたい

2.好きな人たちがもっと裕福になって楽しくなれるように自分のできる120%の奉仕をしたい

3.自分の好きな場所やものに投資したい(まずはコメダの株を買いたい)

4.邸宅を持つおじいちゃんと仲良くなって、使わないからここ住んでていいよ~と言ってもらえ、数年間邸宅暮らしをしてみたい。大きな邸宅で放鳥したい。

5.大きな自分の部屋を手に入れて子ども部屋おじさんになりたい。窓から新緑が見える部屋。日陰の部屋。

6.トランポリン教室に通いたい

7.塾の先生がやりたい


◇◇

お願い叶いますように。チャンモカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?