見出し画像

<RSC活動> 読書環境について05

外出先での読書環境のご紹介!!

第四弾もカフェ施設 です!!!

基本的な情報を載せていきます。


★Italian Bar Cafe Milano 札幌駅地下街店★


場所:札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオ B1F

料金・使用料:300円位〜(飲食物代)

時間:7:30〜23:00(L.O.22:30)

温度:25.5℃

照度:162.6ルクス

騒音:人の話声が聞こえます。少しにぎやかな印象です。

読書可能時間(連続):1時間程度〜 (混み具合により変動※1)

椅子の数:禁煙席30席程度・喫煙席あり

備考:店内は分煙されており、禁煙席はタバコの臭いはしません。
1時間程度の読書で怒られたことはありません。長時間利用している方には声をかけているのは見たことあります。笑
お店の迷惑にもなるので、長時間の滞在には注意しましょう!
カップル、複数人で来ている女性が多い印象です♪

読書オススメ度: ★ ★ ★ ★ ☆  4/5

画像2


※1)座席の使用時間が決められているようです。
長時間の滞在は控えた方がいいかと思います。

画像1



〜思うままに語る〜

何度か利用させていただいています。

こちらのお店はお料理も美味しいです。値段もリーズナブルなので、夕食の利用ついでに読書もありかもしれません♪

23時までやっているので、夜型の読書家さんにはおすすめです!!

カフェ・チョコラータ400円、甘くて美味しいですよ✨

くれぐれも滞在時間だけは注意して読書をお楽しみください♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。