見出し画像

「私の1日0.2%⇨1年200%成長記録」2024-03-21

 多分将来は僕もこんな人になってる!?と親近感あふれる見城徹さんの著書にハマってます♪⤵

 読書に対しての圧倒的リスペクトがあふれる著書です❢

 今日は朝方関東地方を中心に襲った地震に驚いていたら、その後まもなくあの日本人大リーガーをめぐるニュースでさらに驚き(*_*)

 「一寸先は光」と思いたくも

 「一寸先は(やはり)闇❓」

と疑ってしまうことはこれからも当然あるもの。

 それだけになおさら、読書からの力は欠かせない❢

 「荒野」にこれからもドンドン踏み込んでいこうと再認識した1日💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?