見出し画像

自己紹介

こんにちは。anpuです。
         
大学時代にバレーボールサークルの先輩に呼ばれていたニックネームが「anpu」です。
       
就職してからの私の人生に大きな影響を与えた出来事、経歴は以下の三つだと思います。


これまでの職種の半分超は「経理」。その他はアレコレ。

また何よりも、転職歴があまりにも多い!
      
経験業種は数ヶ月勤務まで含めるとざっと以下の通り(順不同)

- ソフトウェア
- 食品工場
- 警備
- 不動産、他でマンション管理も
- 建設機械、他でレンタル業も
- 家畜動物専門の医薬品
- 電気設備
- 都内の医師会
      
現在の職場も上の内の一つです。

② 14歳から発症した「アトピー性皮膚炎」克服のため、50代前半前(現在アラ還だから数年前)まで壮絶な治療生活を送る。
      
そのせいで自他共に対し、
「生きているうちに、そして元気なうちにやりたいことやり尽くさないと後悔する!」
という気持ちを良くも悪しくも誰より最優先。
      
③ 20代の時はかつての川内優輝選手と同じように「サラリーマンランナー」として過ごす(レベルは下の下だが)。
当時は若くてもアトピーに苦しみながらの練習だったため、未だに当時のベスト記録を上回ることを諦めていない。
      
で、他の何事にも
「往生際が悪い」のがたまにキズ

(ほか⤵︎)

千葉県出身
神奈川県在住
       
誰もが 
『“好きメシ” でそこそこ生きていける社会作り』
を終生のライフワークにしたい!
そのための交流が新たに創れればと思っています♪
      
こんな僕ですが、何か
「ピーン」と来るところがある方がいらしたら、
ぜひ繋がりたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?