見出し画像

いろいろ見失ってきたので立ち止まることにした

はじめてのnote投稿。
ふむふむ。
エディターの機能はこうなってるんだな、なるほど。

なぜnoteに投稿しようかと思ったか、、、
それは今年になって、自分を見失うことが増えたから。

自信をもって転職してみたら、今まで何の疑問もなくやってきたことが急に不安になって、心身ともにバランスがくずれていった。

自分たちの親の衰えが身近になり、他人事だと思っていたら意外と自分も衰えてるじゃないか、と現実と認識がずれてた。

親たちの老後どうする問題もはじまった。

ただ、思いつめるほど深刻な状況ではないけれど、少し立ち止まって考えてみようと思った。
日々感じること、思うことを言葉にしてみて、見失っているものを取り戻す、または新しい発見があったらいいな、と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?