見出し画像

あんぽんたん成長きろく#05 『無印良品』ハマり中!!!テレビに振り回されやすい人💦

はじめまして!いつもありがとう。今日もおつかれさま、
無印良品に今週4回通ったあんぽんたんれなです。

家に帰るとルーティーンでやってしまうこと、、。
それは、

テレビをつけてしまうこと!!!📺

小さい頃から、何気なくリビングのテレビはいつもついていて、家族で話をしているときも傍でテレビがついている。
そんなテレビっ子な私。

受験の時は流石に、テレビを見る暇もなく、、、。
と言いたいところですが、小学校3年生の時から大好きな俳優さん「町田啓太」さんの出演ドラマが放送!!!『スミカスミレ』
塾から帰ってきて夜にドラマから癒しをもらっていましたww

さて、今日のあんぽんたん成長きろくは、

今週なんと4回!?無印良品に行きすぎている件!!!

無印良品って、Instagramでも関連投稿に出てくるし、便利かつシンプルで自分なりのデザインに変えられるのがとっても好きです!
今週買った商品を紹介します!
財布整理も込めてw

#01 社会人におすすめ!!! 名刺ファイリング🕶

名刺って、保管に困りませんか?
名刺交換させていただいたら、まずは名刺整理アプリ?に写真を撮ってデータを入れ込んでいるのですが、もらった名刺、、、。
保管場所がいまいち、、。

そこで!!
Instagramで発見した、無印良品のカードケースを購入しました!

スクリーンショット 2021-06-05 23.56.04

名前はわすれてしまったのですが、ルーズリーフ型の自由に増やせるファイル型を購入しました!
これから色々な人と名刺交換しても安心?です!

#02 今日の夜ご飯『盛岡冷麺』🇰🇷🇯🇵

最近暑くなってきましたね!
今日の夜ご飯さっぱりしたものがいいなぁ、、
盛岡冷麺発見!!!

画像2

商品のサムネイルと、食欲に負けました、、ヨダレ
家族みんなでちゅるちゅるさっぱりいただきました!
盛岡冷麺 ¥250円

#03 なんと言ってもお菓子系!!! ついつい買っちゃうおすすめ!!

レジ横でも誘惑してくるあのお菓子。
私的定番は、『ブールドネージュ』『ショコラと岩塩のクッキー』これは本当においしい!!!
ほろほろの丸いクッキーに粉糖がかかってる神と、あまじょっぱい人類の大革命クッキー食べてみてください!

画像3

この写真に載っているのは、ほぼこれから食べるものなのですが、
1つ目。今本気でハマっているジャイアントコーン。¥190円
ローソンの辛子マヨジャイアントコーンきっかけでハマっています!

2つ目。不揃い メロンスコーン。¥150円
今日の王様のブランチ、トレンド部で特集されていました!
スコーンの上にメロンパンの皮が乗っていて、美味しくないわけがない!!!
楽しみすぎる!※期間限定なのも惹かれる!

3つ目。不揃い ほうじ茶バウム。¥150円
ほうじ茶のお菓子って、だいたいハズレない!!!
ふんわりバウムでちょうどいい大きさ。楽しみです!

4つ目。高タンパクお菓子 ビスケット チョコレート。¥250円
これは、高タンパク質ビスケット!!!
これもトレンド部で紹介されていました。
最近体重が増えて、お腹が引っ込まないので、やめられないお菓子をお腹に溜まるものに変えてみますw

今日のあんぽんたん成長記録はここまで!

いや、無印良品。
カゴを持ったらもう終わり、、。
最近寄っている無印良品には冷凍・冷蔵食品が少ないのが救い、、、。
最近売り切れ続出のジェラートも気になるー!!!
みなさんのおすすめも教えてください!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
またあした!?
おやすみなさい!!!🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?