見出し画像

029 隠れているわけではないけど居心地良い落ち着く場所 をのせてみました

雨降りです。
昨日は晴天で程よい暖かさもあったので、日常家事をしたり、買ってきたルピナスやラナンキュラスの花を植えたり、突然印刷できなくなったプリンターと格闘したりと動けたのに、今日は気象のせいか身体もどんより重たい感じで、ゆっくりゆっくり動いています。
こういう日は本を読んでのんびり時間を使って過ごしてみたいものです。場所は階段の下の隙間なんてどうだろう。狭いからなのか、囲まれていると安心するというか落ち着けます。

今回のWクリップの上には、階段の下に丸椅子を置いてみました。

大きめのWクリップにのせてます


階段に座って読むのもいぃかも

Wクリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくれて感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?