見出し画像

020 本のような家をのせてみました

本に似た家ってありませんか?用事があって初めて歩いた街区だったんですけど、四角っぽい家が多かったんです。近くの家も遠くに見える家も。どの家だったかなって立ち止まって見渡したらビルやマンションもあったので、まるで本が立ち並んで見えてきてしまってビックリ。幻覚?幻想?自分に笑えちゃいました。目的地には気を取り直して見たら、ちゃんと辿り着くことができましたけどね。

Wクリップの上には、本に見立てた家に扉を付けたのと、窓をつけたのとをのせて制作しました。

画像1

Wクリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくれて感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?