見出し画像

アルバム制作で引きこもり中に季節が変わった

このところ、こちらのnoteのほう、全く更新ができていないけど、現在はNO-GATEのアルバム制作の真っ最中・・・💦
アルバムと言っても、いままで発表したシングル曲をAlbum Mixとしてリミックしたり、別のバージョンを作ったり…という、主にDAW上の作業が中心の作業。
そうなると、作詞&ボーカルのナオヒロはほとんど出番がないわけで、彼はひたすらアートワークのほうを担当してくれている。
巷がGWのこの期間中になんとかマスタリングまで漕ぎ着けるべく頑張っているのだが、自分はメンタルのコンディションに左右されやすいタイプなので、進捗は一歩進んでは一歩後退…の繰り返し。
こういう時は、「まあなんとかなるだろう」という楽観的なふてぶてしさも必要で、周囲の人間はヤキモキしているのだろうが、そんなことはお構いなし。
なるようにしかならないのだよ 笑

さて、そんな日々を送りつつもネットラジオの収録だけは毎週キチンとやっているわけで、第136回も無事にOn Air。オンデマンドでお聞きになれるのでぜひ聞いてください。
藤原ナオヒロとJOMI.Kのインターネットラジオ「Midnight Desert」は、毎週水曜日更新です!

番組では、みなさんからのDMをお待ちしています。
激励はもちろん、質問や愚痴など、何でもOK.
番組内でご紹介させて頂くこともあるので、ラジオネームもお忘れなく。
(原則としてDMをくださった方のアカウントは公開しません)
DMは藤原ナオヒロかJOMI.KのTwitterまでお願いします。


藤原ナオヒロのnoteのほうもヨロシクです。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?