見出し画像

2023年8月の血液検査の結果

糖尿内科に行って、血液検査を受けてきました。

糖尿内科に行って、血液検査を受けてきました。

結果は、この画像。

血液検査

前回の結果では、中性脂肪などの数値が高かったのですが、今回の血液検査の結果は、全て正常でした。
正確には、Hba1cなどの数値は、受診した日に出るのですが、大方の数値はすぐに結果が出ていないので、2ヶ月前の数値になります!

糖尿病とかコレステロールとか中性脂肪とか色々数値が高かったのですが、特に服薬なしで達成しました!

ダイエットは、継続的にしているのですが、それ以外にやっていることは、腸活をしています。
4ヶ月前の時点で腸活を少し始めていたのですが、今回は徹底的に腸活を行いました。

腸活で血液検査の結果が良くなるかどうかはわかりませんが、気になる方は、以前記載した下記の記事などを参照してください!

コレステロールの数値が元々は高くて、悪玉と善玉の比率が普通に2倍以上ありました。腸活を始めて、比率も2倍を切るようになりました!

おいおい、これ大丈夫なのかというわいの腸活方法について紹介したいと思います。
後、以前数値が今までの血液検査の結果なども結果が、プリントで残っているものに関しては公開して行こうと思います。

ひとまず、今のところはですが、健康になることに成功しました!
嬉しいです。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?