見出し画像

褒め日記~105日目~無限大な夢のあとの……あぁ、今の人生さ

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

不思議と欲しいものリスト増えていく……

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』観てきました!

デジモンアドベンチャーを観ていた、あの頃は私も子供でした。

そんな私も、一応曲がりなりにも社会人になっています。

デジモンアドベンチャーのメインキャラ達も子供から大人に変わっている本映画。

最初から最後まで、楽しんでみることができました。

泣きましたね。

「あぁ、わかる。わかるよ」と太一やヤマトの発言に共感して泣き……

アグモンやガブモンのセリフに泣いた。

前を向いてがんばろう!と思える映画でした。

もう無限大な可能性はない人生だけど、それでも可能性はまだいくつもあると信じて、やりたいことができる様に行動していきます!

それでは、本日もシンプルにほめ日記書いていきます。

自分をほめる日記始めた経緯は下記の記事をご覧いただけると幸いです。

褒め日記~105日目~

・感動するって心の幅が広がるよね。よかったですね!

・考えて遊ぶ。リフレッシュできたね!

・思い出すこと、後悔すること。色々あるけれど、がんばろうと思える限りがんばりましょう!

明日について。自己応援タイム

・さぁ、仕事だ。がんばれ…

・今週は山場だ。強くがんばれ

・どうせ、やっても、やらなくても、何も変わらない。ならやってみよう!

終わりに

さぁ、次の一週間の始まりだ。心を強くいこう!

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」

「うん。頑張ろうね。ね、わたし」

「……へけ!」

よろしければ、ブログも読んでいただけるとうれしいです!

以上。また明日!!




貴方のアクションが1人を救います!