褒め日記___13_

褒め日記~73日目~ブログ更新!アニメレビュー続けてます!

皆さんこんにちは

何かきっかけがあってオタクになったのではない!

アニメを見続けていたら、気が付けばオタクと呼ばれていたんだ!

アニメを一話も見なかった週は人生でない!

どうも、アノウオカシです。

ブログも更新しているので是非読んでみてね。

それでは、本日もシンプルにほめ日記書いていきます。

自分をほめる日記始めた経緯は下記の記事をご覧いただけると幸いです。

褒め日記~73日目~

・よく起きられました!がんばっていたよ!!

・出社したってえらいよ!

・大変な一日だったけど、よくできました!

明日について。自己応援タイム

・出社がんばれ!

・目標までタスクを消化しよう!

・無理せずに頑張れるところまでがんばろう!

終わりに

無理せずにがんばるって大切よね……。できるところまでがんばらねば

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」

「うん。頑張ろうね。ね、わたし」

「……へけ!」

以上、また明日!!


貴方のアクションが1人を救います!