見出し画像

本日のシネマ 〜31〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今週もオススメのシネマを紹介していきたいと思います。

今週オススメする作品は、

『シカゴ』

です。(原題:CHICAGO)

出演:レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リチャード・ギア、ジョン・C・ライリーほか、監督:ロブ・マーシャル、本編 113分 2002年 アメリカ
オススメ度:☆☆☆☆ (5段階評価)

画像1

今週も好きな俳優のレニーゼルウィガーの作品です。

私のコレクションの中では珍しいミュージカル映画です。偏見なのですが、ミュージカルだとシナリオが頭に入りづらいという考えを持っていてあまり観ないのですが、この作品はレニーゼルウィガーが出演という事だったので購入しました。

作品は、小気味良いテンポでどんどん進んでいき、要所要所で流れる音楽は秀逸で、あっという間にエンディングという感じでした。
少しコメディタッチな所も面白かったです。

なかなかミュージカル映画に触れる事はありませんが、もし興味があるなら是非オススメしたい作品です。よかったら手に取って観てみてください。

それではまた来週。

映画は、けして色あせない。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。