見出し画像

【しんどいビジネス・続かない私・売れない商品 】 がなくなる3日間特別セミナー

♡ママの心に余裕がうまれ、子どもに好きなことをさせてあげられるようになる!
♡ママも仕事しながら家族みんなが笑顔になれる!
♡孤独だったビジネスが楽しいビジネスになる!

そんなセミナーを開催させていただくことになりました。


なぜこのセミナーを開こうと思ったのか?

画像1

私は27歳のときにアロマサロンを経営、そのあと演劇祭の主催やイベントなど、様々なことに携わらせていただきました。
しかし、ビジネスを習うことなく自己流でしていました。その当時、広告費、経費、時間ばかり使って、身体は疲弊するばかりでした。

それから、一旦仕事をやめて、結婚し専業主婦をしていました。
すると今度はコロナウィルスという強敵があらわれ、生活が一変しました。そのときに、本格的に起業しようと決め、以前のように自己流でやってもうまくいかないと思い、かなりの額の自己投資をして学びました。

そこで私は衝撃をうけたのです。

今まで、間違った方法ばかりやっていたから、経営も体力も続かないのだとわかったのです。


一番大切なものが抜け落ちたまま続けていても、うまくいかないのだとわかったとたん、楽しくて仕方なくなりました。
私の気づきは「心」です。
心の持ち方で、どんどん未来も現実も変えていけます。
その考え方をお伝えしていきたいと思い、開催させていただくことに致しました。


こんな人におすすめです

画像2

* 自分らしく、自由に働けていない
* 起業塾や協会で学んだのに売れずに悩んでいる
* 稼ぐことが苦しくなってきて辞めたいと思っている
* SNS発信した方が良いのはわかっているけど行動できない
* 頑張っているのに成果がでない
* 楽しみながらビジネスができない
* 夢をイメージしているのに叶っていかない

セミナーを受けるとこうなります

画像3

・自分らしいビジネスをみつけることができます
・しなければいけない、という思いから「楽しい」にかわります
・ビジネスの成功への早道がわかります
・仲間をみつけることができます
・なにから始めていいかわからない、が解消します
・周りの現象が良い方向にかわります
・がんばらない、辛い、苦しい、ビジネスから楽しいビジネスになります


特別講師

画像4

ママブログ育成アドバイザー
岩本ひろみ


・8才の男の子と6才の女の子の子育て中ママ
・転勤族ママでもお家起業でゆとりある生活に!
・子育てしながらでも笑顔でいたい人へ
・ママの笑顔が増える幸せライフプロデュース

◆ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

◆ブログ添削1か月で4800PV達成!

◆ブログ立上げ2か月目で売り上げ
60万円超え!


画像5


リッチハッピーマインドコーチ
桜宮かおり


・中学生女子ママ
・アラフィフで絶賛子育て中

💓自分を愛する事ができれば
人は幸せに生きていける


💓愛×笑顔×行動で
本当の願いを叶えていく


💓リッチでハッピ-になれるマインドと願いが叶うオーダーの仕方をサポートします♡

画像6


詳細

日程 2021年9月13日・14日・15日
時間 21:30〜23:00
場所 Zoom(アーカイブであとから見返すこともできます。)
費用 通常6,000円→今回だけ3,000円

申し込み

ライン公式に①お名前②特別セミナー参加と記入して送ってくださいね。

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

画像7


プロフィール

画像8

♡畑見亜乃 Ano Hatami
♡あのりん
♡1976年9月生
♡大阪富田林→奈良
♡娘一人2016年

♡好きなもの
キルフェボンのケーキが好き
犬好きです

♡好きな場所
ほぼ毎日カフェに通います
思考を整理したりリセットする大切な場所です
時間ができたらホキ美術館にもいきたいです


♡特技
名前を聞いて、その人の光と
エネルギーがみえます

♡性格
HSS型HSP
行動力はめちゃくちゃあるけど疲れやすい
エニアグラムタイプ4
芸術家タイプ

♡マイストーリー
30歳まで自分に自信がなく、自分の気持ちを
いえず他人軸で生きていました。
演劇と出会い、自分の居場所ができました。
自分の感情は自分のもの。
「個性をいかし、自由に、楽しく生きよう!」

♡資格
日商簿記一級
愛されブログ育成アカデミー認定講師卒業
グローバルドラマファシリテーター1級
シアターゲームティーチャー2級

♡過去の経歴
クラウドファンディング48万円達成
ライブ配信連続100日達成
アメブロフォロワー4ヶ月で3000人達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?