見出し画像

【成功のコツはやっぱりここにつきます】


逆境を楽しむ予祝のススメ

昨日の自分に負けない美学

共著 ひすいこたろう 矢野耀大 大嶋啓介

今、ホンワクというコミュニティで
大嶋啓介さんから学ばせていただいて
いるのですが、

新刊がでたのでさっそく読んでみると

面白い話がたくさんありました。

その中でもシェアした内容が
成功のコツ!です。

イエローハット創業者の鍵山秀三郎さんが、こう言う通り。
「成功のコツは2つ。それはコツ・コツ」

昨日の自分に負けない美学

えー??結局、そこ??
と思われる人もいるかもしれませんが。

本当に結果を出されている人は
コツコツ続けている方ばかりなんですよね。

西野亮廣さんも一発逆転はない。
とよく言われますし

少しずつやっていくことの大切さ
を津田佳和さんのオンラインサロン
でもいつも言われています。


スタートダッシュで頑張るときや
数を追うことも大事なのですが、
それもコツコツ積み重ねていく
ことで結果につながっていくという
ことが腑に落ちるようになってきました。

 
頭ではわかっていても
できない人が多いから

当たり前のことを
コツコツとやり続けることが
成功の近道ということです。

♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜良い心は良い習慣から〜

〜Miraisakidori Heart first〜

心が未来とつながれば願いは叶う
『未来先取りハートファースト』
お母さんの心もお金も豊かにします!

💕💕💕年末年始で「在宅ママ起業デビュー」
動画セミナー作成中です
楽しみに待っててくださいね😄

✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

🔸プロフィールはこちら



🔸オンラインサロンはこちら

シュワシュワパチパチ個性が弾け自由に
心はつながりあえるオンラインサロン

『Popping Shower World』主宰


🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?