見出し画像

240601 やっつける

木曜、有休をとったらその日に急ぎの仕事が入っており、金曜23時まで残業し、それでも終わらず休日出勤した。
新しい部署のペースについていくのが難しい。

料理は嫌いだけど、やり始めると集中して病んだ気持ちを自然に横によけられるし、料理をすることも出来あいでないものを食べることに対しても自己肯定感が上がる。料理をするって、自分を大事にすることだと思った。
今日はきのこ類と豚こまのぽん酢炒め、新玉ねぎのめんつゆがけ。さっぱりおいしい。

人を好きになるってとても難しくないですか?私は親友と呼べるような人に出会うのは数年に1回くらいで、異性で恋愛感情を持てる人も同じくらい。その人と結ばれて、かつ長期的な関係を築くのってとても難しくないですか?(2回目)
考えれば考えるほどひとりで生きていくほうが楽で自分に向いているのではないかと思う。
尊敬する女性の上司は独身で、ついにこの間「かささぎさん独身っていう選択肢もありだと思うよ」って言われちゃった。でも仕事がうまくいかなかった日、寄りかかれる相手がほしいんだよなあ。

カネコアヤノのライブ行ってきた!!テンションぶちあがり、会場の一体感。盛り上がる曲で興奮して感動して泣いてしまった。感受性の爆発。
ライブに行くと、この人たちみんな同じ人のファンなんだと不思議でむずむず嬉しい気持ちになる。同志。

KAMIGATA BOYZ、神企画。元気もりもり。今月は仕事が忙しいので仕事に心身ともにフルコミット予定。でも全くやる気が出ない。やるかやられるか。やっつけるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?